2009年06月06日

嬉しいヌード

嬉しいヌードフォト


小さい時だから撮影できる大事な瞬間


一歳の記念日にはこんなシーンも残しておきたいですよね






  


Posted by 栄光社 at 09:13Comments(0)1歳誕生記念

2009年05月22日

お誕生日

お兄ちゃんは三歳、妹は一歳のお誕生日記念写真。


最初は、緊張?    でも、こんなに素敵なポーズもできましたよ。


インドアロケーションスタジオだから、場所を選びません。


お子様の自由な動きに任せて撮影ができますので、笑顔がたくさん撮れます。





  


Posted by 栄光社 at 09:07Comments(2)1歳誕生記念

2009年05月04日

むじゃき。。。

撮影の最初は、「人見知り?」



でも、しばらくしたら、ひとりで遊べるようになりましたよ。



撮影には、いつも一時間をかけるようにしています。



子供が環境になれるのに、必要な時間ですね。



記憶に残る写真は、撮影にかける時間と、ご両親のご協力により実現できます。








  


Posted by 栄光社 at 22:06Comments(0)1歳誕生記念

2009年04月21日

もうすぐ一歳だよ

人見知りがあるのです。とのご両親の言葉に・・・



聞いていたスタッフは、どんなことしても「笑顔撮りたい」と闘志がわく。











いかがですか。。。こんな雰囲気で撮れましたよ。










この衣装 「えんどまめちゃん」 お客様から一言 「栄光社の路線変更?」



そうですね。。。うちのスタジオには合いにくい衣装でした。



すみません。もっと素敵な衣装を取り揃え続けますね






今度は、夏の撮影キャンペーンにさんかしてくれるかな???



お誕生日写真の問合せは  


Posted by 栄光社 at 17:21Comments(0)1歳誕生記念

2009年03月27日

まんまる笑顔が。。。愛くるしい














どうです。。。この笑顔


とても子供らしくて、素敵な笑顔です。


キラキラした瞳を持ち続けてもらえるように、私たち大人も頑張らないとね。  


Posted by 栄光社 at 20:23Comments(0)1歳誕生記念

2009年03月15日

お誕生日

今日は、一歳のお誕生日の撮影です。


小道具は、もちろん?お母さまがおもちになりました。


すでにホームパーティーは済とのこと。


最初は少しばかり緊張でしたが・・・・だんだん慣れたのかな?


笑顔がたくさん撮れましたよ。















  


Posted by 栄光社 at 20:33Comments(0)1歳誕生記念

2009年02月08日

子供のしぐさ

 







子供の自然な姿は、いいよね~~~



カメラを気にすることなく、遊びに夢中なシーンがいいですね。



実は、この日はご機嫌があまりよくなかったのですが、最後まで頑張ってくれました。  


Posted by 栄光社 at 23:20Comments(0)1歳誕生記念

2009年01月25日

愛のある光景

今日の撮影の中から、「愛のある光景」を選んでみました。


カメラ目線だけではなく、自然な仕草の中に 「絆」を感じることが多くあります。


お子さまを見る、ご両親の優しい眼差しに。。。感動します。


そんな瞬間を大切にします。


二つの大事・・・ご家族の幸せな瞬間にたちあえたこと それを家族皆でサポートできること






























詳しくは こちら
   


Posted by 栄光社 at 22:05Comments(0)1歳誕生記念