2009年05月07日

写真だけの結婚式

写真だけでも残しておきたい! そんなお客様が最近は多くなっています。


今回は、お友達がお祝いとして計画された撮影でした。


手作りのバスケットもお持ちくださり、スタジオが感動と感激で・・・


末永くお幸せに。。。






  


Posted by 栄光社 at 12:10Comments(0)ブライダル

2009年05月03日

アウトドアシーン




先日のブライダル撮影です。。。


少しの時間があれば、屋外に出てこんなシーンを撮影してみました


お幸せの瞬間を、記憶に残したくて・・・












こんなサイトに紹介頂きました。  


Posted by 栄光社 at 12:24Comments(0)ブライダル

2009年04月21日

写真だけの結婚式?

写真を残しておきたい・・・子供の為にも。。。



そんなお話をいただきました。



素敵な写真が撮りたくて、時間が経つのも忘れるくらいでした











写真だけの結婚式も人気です  


Posted by 栄光社 at 17:15Comments(0)ブライダル

2009年04月19日

ブライダルシーン

西脇ロイヤルホテルと、フラワーセンターでのブライダルシーンです。


おふたりの 「記憶に残る写真」づくりにお役に立てましたでしょうか?



お幸せに!



































ブライダルシーンはコチラ  


Posted by 栄光社 at 21:44Comments(0)ブライダル

2009年03月03日

人気のアルバム

ブライダルスナップアルバムで、この商品が一番人気です。



その秘密は・・・同じ内容で3冊できること  アルバムの大きさが持ち運び出来る事



ご本人やご両家に記念として保存できます。



写真は、皆に見てもらえるほうがいいですよね。



だから、飾ることを大切に提案しています。




  


Posted by 栄光社 at 21:21Comments(0)ブライダル

2009年02月22日

写真するって・・・幸せな瞬間

先日、写真だけの結婚式の撮影で、一緒にお越しになったお母さまの



目に涙。。。。 お嬢さまのウェディング姿に感動されたのでしょうね。。。



こんな瞬間に立ち会えることの幸せを、スタッフともに、嬉しくなりました。
























ブログで、お写真を公開させていただいたことで、家族皆でとても楽しんでいますとのお話も



夕方お越しいただいたお客様から、頂戴しました。  こちらこそ、心から感謝です。







家族写真家 宮本博文ブログ







  


Posted by 栄光社 at 13:05Comments(0)ブライダル

2009年02月15日

愛のある光景

今日は、二箇所で 「ブライダル前撮り」をさせていただきました。



とても、初々しいお二人のお姿と笑顔に、撮影もテンション上がりっぱなし。。。




自然の光の元で、お二人の姿はとても印象的です。



先ずは、お二人。。。来年は三人?



ご家族が増えていく楽しみがありますね。






 


 


 





  


Posted by 栄光社 at 21:01Comments(0)ブライダル