2009年07月25日

満員御礼。。。

今日から、Baby&Kids 家族でHUG写真展が


はじまりました。



実は、会場の小野市うるおい交流館 エクラでは、


今日、「第53回 東播磨地区保育研究大会」が


開催されていましたので、すごく人が多く


しかも、保育士の方ばかりですので


写真の子供達とは、かなり密接。



今までにない、最高に多い観客数でした。



タイミングよかったです。まるで、協賛しているかのような。。。




あいにくのお天気でしたが、参加ご家族も半数以上が


おみえになりました。


まったく、感謝です。




明日も、午後5時までやっていますのでぜひお越しくださいね。





私は、明日は午後3時から、光風流(生花)夏季セミナーの



講演のご縁をいただき



「携帯電話で美しい写真を・・・」というテーマで



お話させていただきます。



カメラ付き携帯電話も、かなり調べると奥深いです。



作家もいるほどの世界です。



先程、資料も準備できました。 (ギリギリです。。。)



明日も忙しくなりますが



良い一日を送りたいと思います。



満員御礼。。。



満員御礼。。。



Posted by 栄光社 at 23:16│Comments(0)写真展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。