2009年01月27日

気づき

私共がいつも行っている「お客様アンケート」



今日も、郵便ポストに一通の返信封筒。。。



開封して読んでみると・・・胸があつくなりました。



一文をご紹介させていただきます。







この度は、娘の成人式の前撮りでお世話になりましたが、義父母



の金婚式のお祝いも兼ねての撮影を、急に申し出たにも



かかわらず丁寧に対応していただき、写真嫌いの


義母の素敵な笑顔~見ているこちらまで幸せ一杯。



社長様がわざわざ届けてくださったのが、「大安」の



月曜日・・・何かとお誘いの多い義母が珍しく在宅



久々に二人でお茶しに出かけました。



アルバムの1枚目には、「金婚式」の文字・・・



しばらく義母は言葉も出ない様でした・・・フォトシートを



見せた時には、「よく撮れてるわね~」とは



言っていたものの1つの作品としてアルバムを見た時



胸が一杯になったのだと思います。



何も入っていない写真立てと、キャビネ10枚を見せると



家族全員の揃った写真を選んでくれました。






翌日は、実家の独居老母の誕生日でした・・・



アルバムの出来がとても良かったので、当然のことながら



1人わくわくしながらハンドルを握り・・・南下しました。



アルバムを見せると、泣いていました・・・



「お父さまにも見せてあげたかった・・・」って



珍しくほめてもらいましたよ 「よくここまで立派に育てられましたね」って



厳しい母でしたので、ほめてもらった記憶があまりないのですよ。



前回っていつでしたでしょうか・・・ってくらい。



日々一生懸命で、立派に育てた余裕もなく



まわりの方に恵まれて立派に育てていただけた様な気がします。






着付けをして下さった方がセンス良く見える様に心がけて



下さったお陰で本当に素敵でした。



新しく誂えた物、買い揃えた物ばかりではなく



私の封印!? されていたかにも思える長襦袢、帯etc.



母の小物まで~思いを1つにしていただいて、娘の



自然な笑顔、それを見守る家族の幸せ・・・



いっぱいいっぱい詰め込んでいただいて感謝、感謝!



文章にまとまりがありませんが、どうかお許しを~



手が限界です



スタッフのみな様 ありがとうございました!



どうぞ、これからも素敵な作品を



発信して下さいませ。幸せって、目に見える物だとは



思いませんでした (感謝)



御社のスタジオを訪れた方々が、私と同じ様に



幸せに感じていただきたくて一言申し上げます。






このようなアンケートを裏面までびっしりと書いていただきました。



家族の絆はもちろん、家族の幸せな瞬間に立ち会えたこと



それを私たち家族皆でサポート出来ることの喜びを今回



この頂いたアンケートから、気づかせていただきました。



本当にありがとうございました。




記憶に残る写真をこれからも撮り続けてまいります。




同じカテゴリー(社長ひとり言)の記事画像
フォト五七五って・・・
赤が好きです?
ダブル受賞
次男の進学
素直になれるきっかけ
お客様から。。。学ぶこと
同じカテゴリー(社長ひとり言)の記事
 ご無沙汰しています。 (2009-12-27 20:55)
 フォトコンテストが人気? (2009-10-12 09:21)
 カメラワークで、五感をきたえて。。。 (2009-09-11 18:21)
 フォト五七五って・・・ (2009-09-10 15:05)
 幸せメッセージ (2009-08-17 09:02)
 赤が好きです? (2009-08-14 13:30)

Posted by 栄光社 at 01:09│Comments(0)社長ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。