2009年02月11日

関心。。。かんしんしました。

昨日のお昼に、某団体の例会に出席しました。 (会員ですから義務があるのですが・・・)



そこでの、昼食のお箸が。。。  なんと、『洗い箸』に変わっていました。



これで、一年間で約2000膳も節約できます。



私は、かれこれ、二年前から、「マイ箸」を毎日、かばんに入れているのですが



やはり、大勢になると、大きな貢献が出来るのですね。



そのうえ、例会内の卓話では 「太陽光エネルギー」



とても、勉強になりました。





そして、今日は、朝からブライダル撮影でした。



長男をアシスタントに撮影開始・・・



とはいえ、今日の私は 「フォトグラファー」ではなく



「フォトディレクター」として、撮影場所やポージングの



指示をしていた一日でした。



昨年から、スタジオ撮影がその主な業務となっている



長男には、ちょっと厳しい撮影内容かな???



と、感じてはいたのですが。。。



なんとも、私が  (怖いのか???)



とても、動きが機敏で、先回りしてのその姿勢に



思わず、関心。。。



でも、やはり 「ダメだし」ばかりを言ってしまう私が


いました。



お客様にとっては、一生に一度の幸せな瞬間。。。



そう簡単に、OKは出したくなかったのでした。




お疲れ様でしたの一言が、褒め言葉です。






関心。。。かんしんしました。



Posted by 栄光社 at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。