2009年05月04日

本物の凄さ

今日は、早朝から東条の住吉神社へお伺いしました。



お宮参りの写真のご依頼を受け、ロケーション撮影となりました。



このような仕事で、大事なのは、「瞬時の判断」です。



周りの環境を見て、どの場所で、どのような作品に仕上げればいいのか・・・



悩んでいる時間はありません。



初めての場所でも、瞬時に判断できることが大事です。



それにしても、スタジオでは絶対味わえない、本物の環境の素晴らしさを実感しました。



最近、ロケーション撮影のご依頼が増えてきました。



実は、今日はもう1つ 「結納式」にもスタッフが出張しています。




本物の凄さ


本物の凄さ


本物の凄さ


本物の凄さ


同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
愛おしい光景
春風はこぶ。。。
三人目は。。。男の子
お兄ちゃんになりました
ナイスな笑顔。。。
とびっきりの笑顔
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 愛おしい光景 (2009-06-01 20:58)
 春風はこぶ。。。 (2009-05-22 09:04)
 三人目は。。。男の子 (2009-05-14 14:21)
 お兄ちゃんになりました (2009-05-14 13:57)
 ナイスな笑顔。。。 (2009-05-07 12:17)
 とびっきりの笑顔 (2009-04-23 20:43)

Posted by 栄光社 at 22:11│Comments(0)お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。